2017年06月30日

増えました

170630_205839_ed.jpg170630_205900_ed.jpg
より抱き枕っぽいものができました…
こちらの裏面も所謂メガネ拭きなのでクリーナーとして使えます。

あと一番作りたかったリアルリス抱き枕!もできました。新作いっぱい持って行けそうです。
posted by EMIk at 21:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 完結品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月29日

ファビコン

1day1risu-2017-06-29-1.jpg

Seesaaさんが自ブログオリジナルのファビコン作る機能つけてくださった(だいぶ前)ので、満を持してリスファビコンに変えてみました。パソコンの方はどうぞ窓の上の方をご覧ください・・・スマホはファビコン表示されるのかな?

この記事に貼ってるのは試しに数分だけ使用した茶色ver.です。
色変えただけだけど、やっぱリスは白色がしっくりくる。
posted by EMIk at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドット絵・絵文字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

リスヤァ

170628_204236.jpg
間に合えばリアルリスの抱き枕も増えます。
posted by EMIk at 20:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | スケッチブック12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月27日

つぼみできた

170627_221559.jpg
普通の花は咲かないと思うよ。(描くの苦手だから)
posted by EMIk at 22:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●新作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月26日

リス松しおり

1day1risu-2017-06-26-1.jpg
なんか買うとおまけでついて来る的なあれにしたい。なにしろガタケだし。
posted by EMIk at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 制作途中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月25日

中止になりました

170625_223948.jpg
ぶら万よ、いつになったら再開されるんだ君は…



来週のガタケに向けて準備なりなんたりしてました。そういえばガイドも今日届きまして、C-02aです。よろしくお願いします。
posted by EMIk at 22:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | スケッチブック12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月24日

ミニ抱き枕

170624_210828_ed.jpg170624_210859_ed.jpg
あとは上にキーホルダーかストラップをつけて完成。
裏面はふかふかのマイクロファイバーなので、携帯やスマホの画面クリーナーに使えます。
色々ご意見もいただけて、モチベーション上げて作ることができました。ありがとうございました。
絵柄があれだから明日のぶらっと万代にこれはちょっと…って一瞬思ったけどステッカーとか栞の絵柄がもう今さらだった。持ってってみよう。



そうです、前日まで確定しないため告知をしないでいましたが、
明日はぶらっと万代が開催されます!
よろしくお願いいたします。
posted by EMIk at 21:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 完結品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月23日

角質を食らう

170623_195611.jpg
昨日のリス園に来ていたお姉さんが、てのひら(の上の餌)に群がるリスを見て
「ドクター・フィッシュみたい…」と言っていたので。やりたいこのドクターフィッシュ
posted by EMIk at 20:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | スケッチブック12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月22日

最高視聴リス5匹

170622_205125.jpg170622_205137.jpg170622_205209.jpg
久々のリス園はちょうど良い天気と気温に恵まれたうえ人も少なかったおかげでとてもリス日和でした。

リスたちみんなハングリーだったけど、特別懐っこかったという子はいなく。
見てるだけでも幸せ…
posted by EMIk at 21:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | スケッチブック12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月21日

雲にお絵かき

170621_203916_ed.jpg
せっかくの夏至も日本は大抵梅雨だからね。お天気の気分だけでも。
posted by EMIk at 20:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | スケッチブック12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする