2017年08月21日

人体の不思議展の図録引っ張り出した

170821_215809_ed.jpg
見に行った当時は手足の筋肉標本見て「手羽先みたいで美味しそう」とか思ってました。数年周期で巡回してるみたいだし、また新潟に来たら見に行きたいですね。


それはそうとこれはまたちゃんと最初から描こう。ね?
posted by EMIk at 22:43 | Comment(0) | スケッチブック12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月20日

スケブの代わりに

170820_135522_ed.jpg170820_135735_ed.jpg
100円缶バッジサービスのやつ、描いてくれと頼まれまして。スケブ代わりと思ってサラサラ描いてきました〜
なるほどこの缶バッジサービス、そういう使い方も出来るな……私も今度頼もうかな。



本日のガタケ、ハンドメイドヴィレッジをはじめ結構方々のイベントと日にち被ってたようで、それで直参も少なかったのか〜…と最初しょんぼりしていたのですが。さすが8月のガタケ、盛況でした。あとやっぱり晴れた。

今回も立ち寄ってくださった方、お話ししてくださった方、皆さまどうもありがとうございました!明日からまた忙しくなりそうなので、今日を活力に頑張ります!


(2016/07/17)

ガタケット000
1spG153.jpg
【日】8月20日(日)
【時】10:30〜15:30
【場】新潟市産業振興センター
【スペース】A - 24 a 

ガタケット公式サイト

よろしくお願いいたします。
posted by EMIk at 21:47 | Comment(0) | 完結品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月19日

支度終わんない(;ω;)

170819_214853.jpg170819_214839_ed.jpg
そして支度してる部屋が暑い…風がこない…

明日のガタケもどうぞよろしくお願いします。
なんだかんだで新作もちらほらあるので美に来ていただけるとうれしいです。お買い上げの方にはおまけもありますよ〜↑↑これとか。
posted by EMIk at 22:08 | Comment(0) | 完結品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月18日

yes

170818_203416.jpg170818_203113.jpg
みなさんレジンつけたらとても良い感じになりました。


十字架リス、とりあえずチャームにしたけどせっかく十字架だからロザリオぽくするのも良いかもな〜どうしよーーー
posted by EMIk at 20:48 | Comment(0) | 完結品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月17日

無意識に色を選んだら

170817_214537.jpg
右のやつ、あいつとかぶった気がする……黄緑選びがちなんですよ、着色の時。

それにしてもどうしてもカメラぼやける。
レンズが規制かけてくれてるんだろうか。
posted by EMIk at 21:58 | Comment(0) | 制作途中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月16日

朝が弱い

170816_221453_ed.jpg
お盆のおわり。
posted by EMIk at 22:24 | Comment(0) | スケッチブック12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月15日

なんともいえないきもち

170815_221341_ed.jpg
私がどうこう言っても仕方のないことですから、どざえもんになります。72年目
posted by EMIk at 22:25 | Comment(0) | スケッチブック12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月14日

すっごいかゆそう

170814_211207.jpg
先日のリス園、私は上下完全防備で行ったので大丈夫でしたが、七分丈のズボンで来てた子連れのおかあさんの脚をふと見たらグロいことになってました。リス園蚊が多いから半ズボンやサンダルで行く人は虫除けしっかりね。
posted by EMIk at 21:31 | Comment(0) | スケッチブック12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月13日

女子力に墓参りのときの服着せただけ

170813_225425.jpg
マダム感



ガタケのガイド届きました。
A-24aです。よろしくお願いします。
posted by EMIk at 23:04 | Comment(0) | アナログらくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月12日

どざえもん

170812_220306_ed.jpg
今日ずっとこんなだった
posted by EMIk at 22:22 | Comment(0) | スケッチブック12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする