2017年06月01日

スケッチブック復活

170601_212349_ed.jpg
去年11冊目を描き終えたのを機に、新作をメイン、頂き物のスケッチブックSPをサブメイン、その他雑記はとくに決めずにその辺の紙に描く…といったかんじに仕分けし1年やってみたのですが、やっぱり雑記は雑記で決まったスケッチブックに描きたいなあと思いまして。その辺の紙よりかは「今日も描いたぞ」って気持ちになるんです。
気づかないうちに習慣として染み着いちゃってたんだなあ

ということで12冊の初回は某所で使うアイコン用に1リス。



いい加減カテゴリ数やばいから分岐ページにまとめるとかして整頓しようかな?
posted by EMIk at 22:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | スケッチブック12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450435595

この記事へのトラックバック