2013年01月22日

おわったあー

130122_225606.jpg
〜スケッチブック2 完〜



最後のページを1枚絵にしたくてちょこちょこ描いてみたけど思いの外考え無しな出来に… とりあえずもうあの太ペンは買わない。
posted by EMIk at 23:02 | Comment(0) | スケッチブック2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月21日

来週ガタケだというのに

そういえばガタケ向けのもの何にも用意できてねーぞ!!!って言うのが今のわたしです

そろそろ断腸の思いであの寒いパソコン部屋に行かなければ…


image/2013-01-21T23:27:04-1.jpg
このぶっといペンはきっと今後買わない(使いにくい
posted by EMIk at 23:34 | Comment(0) | スケッチブック2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

ようやく

130120_230207.jpg
2冊目のスケッチブックも最終ページに入りました。おめでとうわたし
posted by EMIk at 23:31 | Comment(0) | スケッチブック2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月18日

大画面で見たいのに

130118_231535.jpg
友達に教えて貰ったリスのCMが流れるという番組を録画したのに全然流れなくてンーーー?ってなってる顔を今、
posted by EMIk at 23:19 | Comment(0) | スケッチブック2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

どうせついてないから

今やってることを続けても失敗しそう   ということで、
 
ちょっと中断して 試しに別のことやってみる日 に なりました。
そうしてやっとこさ手をつけた消しゴムはんこ
なにを思っていきなり文字とか入れたのか。
 
 
ちなみに元絵
posted by EMIk at 23:34 | Comment(0) | スケッチブック2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

フル回転息抜き

130116_233356.jpg



なんか今週調子悪いというかついてないので おとなしくしてたい気持ちになっちゃう
posted by EMIk at 23:50 | Comment(0) | スケッチブック2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月15日

ノゥ

130115_231317.jpg
くるみボタンとか良いなあと思って試しに100均で制作キットを買ったのですが思いの外難しくて諦めモード


『デニムなど厚みのある生地だと作れません』的なことは確かに書いてあるけれど、どんどん薄い生地に変えてってもなかなか金具がはまらず 今のところ 穿き古したパンツの切れ端しか成功してないよ………
posted by EMIk at 23:14 | Comment(0) | スケッチブック2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月11日

Facebookが探せぬ

130111_234314_ed.jpg
何年振りかという友と飲んできて、みんな色々あったんだね というお話をしてきました。


でも懐かしい面子で集まればあの頃のままなのだ 良いなあ
posted by EMIk at 23:49 | Comment(0) | スケッチブック2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

昨日は

腹が痛くてこうなってました
 
 
 
 
 
試供品で貰った温熱シートを腰に貼ってますがとても良いです 暖かいのにスカスカする…
 
posted by EMIk at 23:37 | Comment(0) | スケッチブック2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月08日

そっと

130108_231237.jpg
スケッチブックの隙間を埋める線香花リス
季節外れ



久しぶりに倉ヨエ聴いたら元気出ました。頑張れと言うことだな
posted by EMIk at 23:31 | Comment(0) | スケッチブック2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする