2014年06月24日

1ヶ月前のやつ

を今さらGIFアニメに  というか編集途中のをアプリに保存したまま忘れてました。
 
 
3コマしかないのを出来るだけごろごろしてるように見えるように…と思ったらコマの表示時間に気を遣ってテンポはいまいちになりました。
あの曲に合わせてごろごろして欲しかったのに…
posted by EMIk at 21:40 | Comment(0) | スケッチブック5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月09日

ぬつひし(LINE)

2014-06-09-1.jpg
実はスケッチブックの最後のページだったという。



昨日いただいた情報を元に、帰って早速LINEに登録してみました。
登録方法がややこしくて30分かかったくせに、登録完了から1分と経たずに友人に見つかって改めて情報化社会に戦慄しています。LINEこええ

アカウントが必要だったから登録したまでで、絶対にLINEは使わない………心からそう思いました(20代・女性)
posted by EMIk at 23:28 | Comment(0) | スケッチブック5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月04日

no-title

140604_231941_ed.jpg
今日一日嫌なことが続いて 気分転換に何してもずっともやもやしてたんですが、ついさっきこれ描いたらどうでもよくなりました。いやどうでもいいことではないな。とりあえず元気になりました。


1日1リス 良いよ (自賛)
posted by EMIk at 23:26 | Comment(0) | スケッチブック5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月03日

涙腺から

 
あるよね
 
 
 
暑すぎて風邪ひいたんですが一体どういうことですか?
 
posted by EMIk at 22:31 | Comment(2) | スケッチブック5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月02日

久々の女子力が

140602_230736_ed.jpg
脱いだよ!!!!!!!!!!!!
posted by EMIk at 23:21 | Comment(0) | スケッチブック5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月31日

もう8月も終わりか…

 
 
 
後れ馳せながら新潟コミテアの告知載せました!!古町までの移動がしんどいし本なんて無いけどあの会場のひっそり感は好きです。
posted by EMIk at 23:40 | Comment(0) | スケッチブック5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月30日

半袖

140530_234533_ed.jpg
まだだっ…まだ長袖で頑張れるはずなんだ…(汗を滴らせながら)
posted by EMIk at 23:49 | Comment(0) | スケッチブック5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月28日

杏仁味おいしい

140528_225642_ed.jpg
普通



今日暑かったですねーーー!!!!ついついアイスと冷たいコーラに手が伸びてしまう…
posted by EMIk at 23:00 | Comment(0) | スケッチブック5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月25日

ろうそくとリス

140525_173945_ed.jpg
内股


懐かしい場所が10年前と変わりなくあると分かってうれし………うれ……10年前………だと………?
ほんとだもうそんなに経つのか…中越地震とかも今年で10年だもんね…年が経つのは早いね。
posted by EMIk at 23:13 | Comment(0) | スケッチブック5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月24日

わかりやすい

140524_233921_ed.jpg
今日見かけた姉妹
posted by EMIk at 23:40 | Comment(0) | スケッチブック5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする