2014年09月10日

スケッチブックラストページ

140910_203955_ed_ed.jpg
きれいにMY携帯の写メサイズに収まった奇跡
ノープランで描いたけどわりと気に入ってる。
posted by EMIk at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | スケッチブック6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月09日

そうだ、県外(のイベント)行こう。

140909_215345.jpg140909_215355.jpg



とは思いつつも予算足らずで今まで諦めてたわけですが、



…そうじゃん、委託すれば良いじゃん

と最近気付きました。



でも調べてみたら、意外と委託できるとこって少ないんですね…参加費も全然違うし。
新潟(というかガタケ)はすごい優遇してくれてるんだなあと初めて知りました。新潟県民で良かった。
posted by EMIk at 21:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | スケッチブック6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月07日

金曜土曜まとめ

140907_211208_ed.jpg
友人に久々に会うだけと思って行った先はまさかのホームパーティでした。友人以外全員初対面の。
…聞いてないよ!知ってたら泊まれたよ!



人によって価値観は全然違うものですね。
分かってはいるつもりでも、この2日間で色んな人の生き方や考え方をいっぺんに見たので全然脳内処理が追いつかないです。

つまるところ 誰も正しくないし誰もが正しいし自分の考え方で良いんだなと思います。そういうことにしました。



そしてこの2日にやたら色々頂きました。パンとシュークリーム美味しかったです。リスとコールは大事に使う所存です。
みなさまありがとうございました。
posted by EMIk at 21:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | スケッチブック6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月06日

2014年09月04日

つまりこれも

140904_210630.jpg
NGなんだな。LINE的に。




完成だー明日搬入です。
posted by EMIk at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | スケッチブック6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月02日

キス顔(犯罪)

140902_212917_ed.jpg
思いのほか気持ち悪いね



着色はいつもどこで切り上げたら良いか迷う…搬入までもうちょっとです。
posted by EMIk at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | スケッチブック6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月01日

和式

140901_200925_ed.jpg
車を鳥さんのくそまみれにされてて誕生月初日からつらい
posted by EMIk at 21:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | スケッチブック6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月31日

愛は地球を救わない

140831_210733_ed.jpg
人類みな一人だよ。絆なんてくそくらえ



と この半生で身をもって学んでることだし
これからもポジティブに頑張ります。

夏の終わり。
posted by EMIk at 21:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | スケッチブック6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月30日

クラゲの食事風景

140830_225610_ed.jpg140830_225626_ed.jpg140830_225649_ed.jpg
餌が来ても自分から食べに(探しに)行くんじゃなく、触手に触れ次第、口に引き寄せて食べる

らしいので、食べ物が触手に当たるまではただよい続けるんだそうです。
加茂水族館に連れてって貰いました。ありがとうございました。
posted by EMIk at 23:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | スケッチブック6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月29日

来年の干支を考える会

140829_210218.jpg



24時間TVはぶっちゃけ興味ないけど、天野さんのチャリTシャツはめっちゃ欲しいです(天野さん好き)
posted by EMIk at 21:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | スケッチブック6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする