2017年05月26日

羽のように軽く

170526_204944_ed.jpg
これの続きなわけですが、
なんかこう、画面のカドを美しく装飾できる素材的な何かを考えるのが好きです。需要があるのかどうかは知らないけど。
ステッカーにして無地ノートの表紙を良い感じにデコれるみたいなカド素材って需要あるのかな。無いな?
posted by EMIk at 21:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | スケッチブックSP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月22日

せっかくだから美しく

170522_224118.jpg
久々に高頭身で描きたくなったので。



今日でアークオアシスの手工芸フェア終わりましたね。ありがとうございました。明日搬出に行きます〜


(2017/04/20)

アークオアシス新潟店にて、
手工芸フェア開催中!


期間:4月20日(木)〜5月22日(月)
手描きクリップ・くるみボタンなど(新作は無し)販売中です。
興味ある方はどうぞ。
posted by EMIk at 22:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | スケッチブックSP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月14日

とりにとっておいて

170514_202141.jpg
結局下書きどおりが一番ヒタッときたという。
ぬるっとリス松終了です。今度時間ある時にでも色つけようね。


ぶら万中止でまたのんびり過ごせるかと思いきやそうでも無かったです。何もなくはない日だった。
かといってすごい進捗したわけでもないですが。お勉強も大事。
posted by EMIk at 20:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | スケッチブックSP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月13日

明日は何もない日

170513_212055.jpg
さらに後回しにした結果 推しがトリになりました。よろしくお願いします(?)


ぶら万の告知消しに行ったら、そもそも告知を書いて無かったみたいでした……あれ?4月の記憶とごっちゃになったかな。
posted by EMIk at 22:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | スケッチブックSP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月12日

ちゅんちゅん

170512_214909.jpg
四男まだちょい思案中なのでとばしました…



あとで告知記事からも消さねばですがお知らせです
14日のぶらっと万代は都合により中止になりました。
5月のぶら万が両方無くなってしまいました……ぶら万に全然行けない……
posted by EMIk at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | スケッチブックSP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月11日

ライジング

170511_224332.jpg
紹介文考える過程の副産物が思いの外長文になってまとまらなかったので消しました。
伝えるってむずかしい
posted by EMIk at 23:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | スケッチブックSP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月10日

リスカラしたい

170510_211300.jpg
そういえばそろそろリス園では餌やり出来るようになりますね。カラオケ行くお金はないけどリス園は行かねばです。
posted by EMIk at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | スケッチブックSP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月09日

ペン入れ松

170509_222500.jpg
長兄さん、色付けないと誰だか分からなくない…?(他はまだ分かりやすいはず)
posted by EMIk at 22:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | スケッチブックSP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月08日

リスノーク

170508_212837.jpg
今日松ペン入れする元気が無かったので休憩時間に描いたムーミン置いておきますね。
posted by EMIk at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | スケッチブックSP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月07日

6人めでこなれたのか、

170507_224634.jpg
良い感じにスタイリッシュになりました。
あとはペン入れで台無しにならんように気を付けねば…



急遽のぶら万おやすみだったので、部屋の片付けしたり録り溜めた番組見たりしながらのんびり進捗しました。ちょっとずつ制作スペースが浄化されていく…まだ全然だけど。
posted by EMIk at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | スケッチブックSP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする