2017年05月23日

ラブレターの日だから

170523_225204_ed.jpg
というわけではなく、今日はちょうど手紙を書く機会があったので。
久しいと話したいことがたくさんあるから、何をどこまで書けば良いかわからなくなるね。



ところでなんで今日ラブレターの日なの?
posted by EMIk at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●新作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月21日

ハイタッチは画面の向こう

170521_212332_ed.jpg
つまりそういうことなんだな、と思いました。
あきらめは肝心です。
posted by EMIk at 21:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●新作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月20日

ウォーターベッドごっこ

170520_111255_ed.jpg
「私の腹の上で筋トレはやめろ」

新作、結構描き進めたのでそろそろ目標とする区切りを決めよう……とパーツを並べていたら兄に「…神経衰弱?」言われました。どちらかというと七並べです。
posted by EMIk at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●新作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月19日

たてぶえ

170519_213136_ed.jpg
低いドの音が出しづらいやつね。
posted by EMIk at 22:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●新作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月18日

インコリスとすずめちゃん

170518_223031.jpg
アンパンマンのサブタイトルみたいになってしまった(記事タイトル)
インコリスは去年描いたやつです。ちょうど同じように三羽いたので共演させてみた。

リス園にすずめ紛れてるの見ていつも思うけどシマリスとすずめ似てるよね。サイズ感と色合いとちゅんちゅん鳴くところが。
posted by EMIk at 22:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●新作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月17日

歯もろこし

170517_230735_ed.jpg
虫歯治療が長引きそうです…お金が飛んで行く〜
posted by EMIk at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●新作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月15日

四男用にどうかと思った髪型

170515_210212_ed.jpg
ボサ毛というより小粋な欧米(?)を感じてこうなった。
あとは毛色をプラチナブロンド、目を青で塗れば完璧。
posted by EMIk at 21:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●新作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月30日

スケッチブック忘れた

170430_202452_ed.jpg
ガタケ151、お疲れさまでした〜

思ったより一般さん多数!だったようですね。
個人的にももっとわびしめのガタケになるかと思いきや、なかなかハイライトの多い一日となりました。寄ってくださった方ありがとうございました。

イベレポももっと描こう…久々にサークルカタログ買ったらとんでもない減り具合だったもの。さびしい。みんなツイッターとかで即時感想書くからイベレポ書かなくなっちゃったんだろうな。
ポイントラリーともども、もっと盛り上がってほしいガタケ文化の1つです。


(2017/04/20)

ガタケット151
1spG150.jpg
【日】4月30日(日)
【時】10:30〜15:30
【場】新潟市産業振興センター
【スペース】A - 24 a 

ガタケット公式サイト


よろしくお願いいたします。
posted by EMIk at 20:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●新作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

びっくらポン3回分

170429_205319.jpg
なんとなく皿を描いたらリアルより大食いになってしまった



明日のガタケ、参加者少ないんですよね……せめて一般参加の方がいっぱい来てくれますように。とりあえず私は新しいしおりを持っていきます。よろしくお願いします。
posted by EMIk at 21:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●新作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月28日

水やリス

170428_215734_ed.jpg
ぞうさんじょうろはうちにもあったよ
posted by EMIk at 22:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●新作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする