2017年06月11日

胸いっぱい

170611_230534_ed.jpg
コミティアお疲れさまでした!
直接思いを伝えられるのも伝えて貰えるのも嬉しいことです。満たされた…
お越しくださった皆様、どうもありがとうございました!!!


(2017/06/05)

今週末作品展があります。
Emotional Hearts2017
Summer ver

6月10日(土)10:00〜20:30
6月11日(日)10:00〜19:00
万代市民会館にて


秋に行われるカルチャーMIXフェスタのプレイベントです。
今回EMIkの作品は既作のみになります。
秋に向けて新作展示できるよう頑張ってます。
よろしくお願いいたします。


(2017/06/02)

コミティア47
gata_tia_risu47.jpg
【日】6月11日(日)
【時】11:00〜15:00
【場】朱鷺メッセ2F スノーホール
【スペース】11 b 

コミティア公式

よろしくお願いいたします。
posted by EMIk at 23:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | スケッチブック12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月04日

色つけた

1day1risu-2017-06-04-1.jpg
某所用だけど、汎用できる感じにしたいなーーー使うとこによって色変えたりしようかな?
posted by EMIk at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | スケッチブック12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月02日

頭が

170602_214554_ed.jpg
頭見えないとアイコンにならないだろ!ボツ!



さて昨日の記事に書いた通り、カテゴリ表示をちょっとだけ整頓してみました。
右のカテゴリ一覧はもう少し表示数減らしたいんだけどなあ…5件ずつしか調整できないらしい。なんだか整頓した気がしない…



あとお知らせ記事も更新。昨日コミティアの通知が届いてました。
新作いちおうとりかかってます。が、まだ落ち着かないのと、頼まれもの最優先で動いてるので間に合う気はあまりしないです(´・ω・`)
今描いてるのは、原画が間に合えば良いというものではないからなあ〜
posted by EMIk at 22:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | スケッチブック12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月01日

スケッチブック復活

170601_212349_ed.jpg
去年11冊目を描き終えたのを機に、新作をメイン、頂き物のスケッチブックSPをサブメイン、その他雑記はとくに決めずにその辺の紙に描く…といったかんじに仕分けし1年やってみたのですが、やっぱり雑記は雑記で決まったスケッチブックに描きたいなあと思いまして。その辺の紙よりかは「今日も描いたぞ」って気持ちになるんです。
気づかないうちに習慣として染み着いちゃってたんだなあ

ということで12冊の初回は某所で使うアイコン用に1リス。



いい加減カテゴリ数やばいから分岐ページにまとめるとかして整頓しようかな?
posted by EMIk at 22:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | スケッチブック12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする