2017年12月16日

自分用に缶バッジにします

171216_231220_ed.jpg
あ〜雪道心配だ〜けどがんばります(運転を)

今日は早めにおやすみなさい_(:3」∠)_
posted by EMIk at 23:17 | Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月14日

ゴールテープです

171214_214910_ed.jpg
実際のゴールテープって切れるんじゃなくて端持ってる人が手放すだけだよね?良かった!グロ展開にならない!
posted by EMIk at 22:16 | Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月08日

生首

150108_194800.jpg150108_194857.jpg
ねりけし練ってたら出来てしまいました

何気にリスの3D化は初めてです

改良の余地はあるし今後使えそうだし、個人的なメモ用に色んな角度から撮っといた。
そうかお前はそんな横顔だったのか……しらなかった…
posted by EMIk at 20:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月04日

【お知らせ】ガタケ欠席と、

本日 父が亡くなりました。

葬儀等のため、明後日のガタケットは欠席致します。
また、忌引き…とは言いがたいですが、ブログの更新も数日お休みとしたいと思います。楽しみにしている方(いるのか)は大変申し訳ありません。


ではまた後日。

EMIk
posted by EMIk at 23:51 | Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

【終了】新潟三越

11月17日〜19日までの3日間、三越開催の手作りイベントでtoriashiさんのスペースに委託出品させていただいてます!!!!!!!!
toriashiさんのサイトの方が詳しく載ってる


EMIkは今回初めて原画を売りに出すという真似をしでかしました。画像は後日追記貼付しようかな
どれも『お部屋に飾ると可愛いかも』を念頭に置いて描いた作品となっております。
原画を元にポストカードも出品してますよ

ちなみにリス(↑こいつ)は不在です
違うリスなら一匹いるけど…



新潟三越にいらっしゃる方は、よければお立ち寄りになってはいかがでしょうか。
というか とりあしさんの手作りアクセサリーがお洒落可愛いのでぜひお立ち寄りください!!!!!


ありがとうございました
posted by EMIk at 23:59 | Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

火葬

かわいそうな事をしました。

昨日描いた絵は、大切な人にあげるつもりで描きました。
その人はリスが嫌いなので、目立たないよう、絵の隅っこにサインがわりに描いたものが昨日と一昨日載せたリスだったのですが、

今日渡したら、
いらないと突き返されてしまって、

悲しくなって、破いて燃やしてしまいました。



常に誰かのことを考える ということを大事にしていたつもりでしたが、
それだけでは全く価値が無いんだと思ったのと、
私がその絵を愛してあげれば、まだ存在価値が残ったのかなとも思っています。




こんな人間でごめんなさい。
posted by EMIk at 21:06 | Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

すいません

今日は本当に無理です。
自分でも驚くほど落ち込んで、リス描く余裕がないです。

人は一人では生きていけませんが、
苦しいときは一人なんだと思います。
だから私もちゃんと元気になるよう頑張ります。

元気になったら友達もまた会ってくれると信じています。

おやすみなさい。
posted by EMIk at 22:23 | Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

no-title

何人か連絡とれない人がいて心配です…ニュースで確認するかぎり被災はしてないはずなのですが…
posted by EMIk at 23:59 | Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする