2017年06月29日

ファビコン

1day1risu-2017-06-29-1.jpg

Seesaaさんが自ブログオリジナルのファビコン作る機能つけてくださった(だいぶ前)ので、満を持してリスファビコンに変えてみました。パソコンの方はどうぞ窓の上の方をご覧ください・・・スマホはファビコン表示されるのかな?

この記事に貼ってるのは試しに数分だけ使用した茶色ver.です。
色変えただけだけど、やっぱリスは白色がしっくりくる。
posted by EMIk at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドット絵・絵文字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月30日

ひっさびさの

絵文字。だいぶ前に途中で放置してたの引っ張り出しました。
びっちゃらびっちゃら!!!!
posted by EMIk at 19:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドット絵・絵文字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月24日

びっくり

image/2013-09-24T23:28:10-1.gif
…す。



どうしようもしかしたらドッキリかもしれない。ドッキリでも良いや、今日は良い日だった。友達誕生日おめでとう。
posted by EMIk at 23:33 | Comment(0) | ドット絵・絵文字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

【終了】EMOTIONAL HEARTS【展示】

きっと宣伝用のチラシ貰うのは前夜とか当日になりそうだけど…
展示スケジュールの連絡がきたので先にご紹介。

【期間】9月14日(土)〜16日(月祝)
【時間】
14日・15日…11:00〜21:00
16日…11:00〜19:00
【場所】万代市民会館 4階大研修室
入場無料


今回は展示の他、時間帯によってワークショップ・パフォーマンスなどもあるので、興味のあるかたは是非お越しください。


■メモパッドづくり 500円
14日 11:00〜16:00/16:30〜19:00

■キャンドルづくり 300円
14:00〜16:00

■パフォーマンス
13日 16:00〜16:30/19:00〜
14日・15日 15:00〜/18:00〜




EMIkは先日ガタケに出したグッズの原画や、つくりちゃんのイラスト(7/30記事)、プラスαを置かせていただく予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。




台風の荒れ模様のさ中、見に来てくださりどうもありがとうございました…!
もっとたくさんの人に知って貰えたら良いなあと思います、この展示。来場者的にもそうですが、参加者も作品ももっと増えたら凄そう。うん、まずは作品増やそう。



という訳で夜も遅いし今日は、
帰りの電車内でふと思い付いたからポチポチ。途中です。
image/2013-09-16T23:42:29-1.gif

おやすみなさい!!
posted by EMIk at 23:59 | Comment(0) | ドット絵・絵文字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月14日

暑くて眠くて痛くてだるい

130614_224555.gif
久しぶりにドットいじってみたけどタイトルの通りに力尽きた。



生理痛がおさまった後の『板チョコ1枚食べたい病』にうち勝ったので誰か誉めて
posted by EMIk at 22:57 | Comment(2) | ドット絵・絵文字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

やっぱりまだちょっと弱ってたEMIk

そしてまた送信ボタン押さずに寝落ちである
 
 
なんかもう知恵袋に来た解答開くのも恐ろしいので やっぱり私ただ精神力がクズなだけなんだと思う。
もっと強いメンタルが欲しい。何食べたら良いんかな
 
 
人の言葉を四方八方から集めて総合すると、
究極『何もせずに死ね』に変換してしまうからもう自分の好きなようにやろうと思………いたい。
 
 
 
 
一昨日メールしてるときに 絵文字によだれ垂らしたリスが居ないことに気付いて。
 
 
遠目で見るとよく分かんないから修正した
 
 
posted by EMIk at 23:32 | Comment(0) | ドット絵・絵文字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

(・ω・三・ω・)

のつもりだったけどなんだこれ
posted by EMIk at 23:27 | Comment(0) | ドット絵・絵文字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

吐いても吐かなくても結局楽にならない

自分よりひどい境遇の人がいると思うと、自分はまだましだ、しあわせだと思えるらしい。私もそう思います
だから余計、自分が弱音や愚痴を言うということが許されないことに思えてくる。言わなきゃ良かったと後悔した。
 
今の私は彼女の嫌いなタイプなんだろうなと思った。
今日はこんな私に付き合ってくれて本当にありがとう。
 
 
 
 
カラオケ行ってきました。
 
 
posted by EMIk at 23:22 | Comment(0) | ドット絵・絵文字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

なにこれ楽しい

拡大縮小もできるし反転もできるなんて…!
 
 
 
 
というわけで試しながら出来たどう考えても壁紙向けじゃない壁紙。
 
 
 
posted by EMIk at 23:56 | Comment(0) | ドット絵・絵文字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

新しいアプリめっけた

つまり私はどうしたら良いのか、全く分からないクレーム(かどうかすら分からない)を貰った…なんとかなったけど。
損した訳でもないし、あんなに(頼りない)人任せにして気にするなら最初から自分でやればいいのに。
 
 
…って思っちゃったんだ!!!
シンルチュウ飲もう!!!
 
 
 
新しいアプリ、まだ操作に慣れないけれど前のアプリより機能が多くて作りやすいかも!
 
試しに1個。
 
アニメ作るのに、いちいち画像1枚1枚保存する手間がかからなくてばか良いです
 
 
posted by EMIk at 23:24 | Comment(0) | ドット絵・絵文字 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする