2017年05月16日

申し込みました

1day1risu-2017-05-16-1.jpg
久々にデジタルでがりがり。何となく前回のコミティアと構図が被ってしまったよ。
リスに抱かれたいです。
リハビリしなきゃー
posted by EMIk at 21:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 完結品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月01日

とりすどし

1day1risu-2017-01-01-1.jpg
今年は良い年になりますように。
2017年 加藤絵美
posted by EMIk at 20:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 完結品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月19日

書き下ろし新作は間にあわなかった

161119_231519_ed.jpg
ので、
だいぶ前に描いたクりすマス絵をポストカード用にちょっと直して印刷。

明日はよろしくお願いしますー
posted by EMIk at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 完結品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

新しーる

161029_213959.jpg
これがやたら毎日アクセスされるからシールにしてみた


明日はよろしくお願いします!!
posted by EMIk at 22:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 完結品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月28日

ものすごく暇な時の職場

2016-09-28-1.jpg
友人に送り付けたものですがもう届いてるだろうということで解禁します
posted by EMIk at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 完結品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月27日

若干のハロウィン仕様

2016-09-27-1.jpg
ここ最近ガタケのカット作る時は今まで描き溜めたリスの中から選んで使ってますが、
コミティアのカットは横長なので、縦長やほぼ正方形がほとんどの我がストックでは使いづらいんだよね
というわけで描き下ろしです
posted by EMIk at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 完結品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月24日

サークルカット

160924_200713.jpg
諸々申込み〆切が迫ってきたのでそろそろ作らねば

着ぐるみは人様にいただいたアイデアですが、リスと女の子を良い感じに同時に描けて大変重宝しております。本当にありがとうございました
posted by EMIk at 20:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 完結品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月18日

セルフ6周年記念

DVC00365.jpg
友人の誕生日に送るメッセージカードを作ろうと2週間前くらいから描きはじめたら完成したのはそれから2年後だし公開したのは自分の誕生日だった。そういうオチなんだ。

まあ今日のこれ↑は文字が隠れてるので、没にしようと思ってます。
あと配置変えたやつが2パターンあるんだ。


今日はあっという間だった!こんなに祝ってもらえると思ってなかったのでうれしいです。ほんとにありがとうみんな。
posted by EMIk at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 完結品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月03日

続しがみつくリスたち

160903_201623.jpg
そうすればうっかり告知の更新を忘れてましたが、
明日はぶらっと万代です。
リス科さん参加します。よろしくお願いいたします。

まだ連絡こないけど、多分予定通り開催されるんじゃないかな……晴れるっぽいし……。
連絡きたらTwitterでお伝えします。

とりあえず今晩中にこれら仕上げて持って行くつもりです〜
posted by EMIk at 20:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 完結品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月11日

なんでこのポロシャツ胸ポケット無いん?

160811_201744.jpg
悔しいから描いたよ
posted by EMIk at 21:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 完結品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする