2017年11月18日

明日は晴れるといいな

171118_222952_ed.jpg
新作は以下略(´・ω・`)………なのですが、無駄に無料のおまけだけ増えました。二次創作たのしい。

明日は楽しみたいと思います、よろしくお願いいたします。
posted by EMIk at 22:33 | Comment(0) | 完結品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月17日

ブルマさんよりドキンちゃんより

171117_231456_ed.jpg
この方の印象がつよいな〜昔見てた大好きなアニメでした。
ご冥福をお祈りいたします
posted by EMIk at 23:19 | Comment(0) | ●新作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月16日

(早くあったかくなりますように)

171116_230110.jpg
いやーついに雪降りましたね。寒かったですね。

友人が描いてくれたうちのリス(というか私?)を、若干意識して描いてみました。真似ではなく若干意識。

元のイラストはかわいいので携帯の待受にさしていただいてます。ありがとう癒される〜
posted by EMIk at 23:13 | Comment(0) | ●新作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月15日

リス分少なめ

171115_213743_ed.jpg
いただいたイチジクの甘露煮がおいしかったので。
家では滅多に食べないのです、イチジク。
posted by EMIk at 21:44 | Comment(0) | スケッチブック12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月14日

しっぽ

171114_214934_ed.jpg
昔のメモ書き曰く、リスのふさふさしっぽは死ぬと細く縮むそうで
つまり、
posted by EMIk at 22:01 | Comment(0) | スケッチブック12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月13日

血もお金もない

171113_211905_ed.jpg
そんな楽しい休日。

久々に献血してきました。針が入るところついつい見ちゃう派です。終わったあとの休憩スペースはついつい長居してしまう……
posted by EMIk at 22:28 | Comment(0) | スケッチブック12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月12日

とぅやっとぅや

171112_214148_ed.jpg
前々から気になってたフェイシャルエステしてもらってご満悦(*⌒ω⌒*)



それが目的半分と言っても過言なかった今回のえん、ごぶさたの方と初めての方ともお話できたり赤ちゃんふにふにできたり思ってたより収穫日和でした〜皆さまありがとうございました!


(2017/10/18)

道proさん企画
ハンドメイドの輪〜えん〜
【日】11月12日(日)
【時】11:00〜16:00
【場】桃源郷(新潟市江南区早苗2-2-35)


よろしくお願いいたします。
posted by EMIk at 23:17 | Comment(0) | スケッチブック12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月11日

こんなかんじ50%(ポッキーの日)

171111_205338_ed.jpg
確かに今日鼻血も出たしポッキーも食べた。
だがちがう、そうじゃない。



明日のえん、新作はありませんが品切れしていたものをいくつか再版しました。新作はもうちょっと充電してからでお願いします…
どうぞよろしくお願いします〜
posted by EMIk at 21:01 | Comment(0) | スケッチブック12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月10日

ホラー苦手マン

171110_213920_ed.jpg
井戸の日と聞いたので。
posted by EMIk at 21:41 | Comment(0) | スケッチブック12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月09日

描かせていただきました

171109_204524_ed.jpg
カルチャーMIXで許可をいただいていたので!こちらも新鮮なうちに描いておかないと!!!

というわけで、ちひろBLUESさんちのぽち(右)とごろう(左)とリスをコラボさせていただきました。こちらのコラボも実はずっと夢だった…!!
展示の度に彼らのイラスト見てほっこりしてます(*⌒ω⌒*)

ちひろさんどうもありがとうございました。
次は是非直接コラボさせてください…私が描くとやっぱなんか違うわ……
posted by EMIk at 22:18 | Comment(0) | スケッチブック12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする