2017年11月08日

もうけ

171108_232637_ed.jpg
お腹の痛みで線が歪んだ(言い訳)

いつもよりも体調良さめなのも幸せパワーの余韻かな。
posted by EMIk at 23:37 | Comment(0) | スケッチブック12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月07日

これをエンドレスで

171107_224859_ed.jpg171107_224912_ed.jpg171107_224922_ed.jpg
昨日言った通り、幸せを反芻するリスを描きました。



カルチャーMIXもだけど、別所でも嬉しいことがここしばらく続いててですね……思い出してはにやにやしてます。しあわせ……
posted by EMIk at 22:58 | Comment(0) | スケッチブック12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月06日

コラボありがとうございました

1day1risu-2017-11-06-1.jpg
ここ数日の幸せを噛みしめるリス描こうとおもいましたが、新鮮なうちにブログにあげときたかったので…昨日のリスで失礼します

カルチャーMIXでご一緒しました、ふたごねこの作者あちこさんとコラボさせていただきました!
前回の展示でふたごねこ見てからずっとストーk……片思いしてたので念願かなって嬉しい!!
嬉しすぎて気が動転して、とてもわけわからん動きのリスを描いてしまったのですが(↑)、あちこさんめちゃめちゃいい感じにねこちゃん描き足してくださいました。かわいい…うれしい(語彙力を失い「嬉しい」しか言えない)

あちこさんありがとうございました。またコラボしましょう〜〜〜
posted by EMIk at 23:20 | Comment(0) | スケッチブック12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月05日

HAPPY THREE DAYS

171105_153915_ed.jpg
以下メモ書き
●いっぱいリス描いた(満足)
●なでなで合戦
●ハグ合戦
●ステージ手伝いという名の観覧タイム
●あちこさんとコラボ(((神回)))
●ステージエンディングで展示アーティストも舞台挨拶に呼ばれる
●ステージ立つの小学生ぶり
●勇気100%
●とってもハイテンションで退場
(最高でした!皆さまお疲れさまでした!)



●電車を降りたら友人と再会(追いハイライト)←new!



(2017/10/18)

カルチャーMIXフェスタ2017
合同作品展示会 Emotional Hearts 2017


【日時】
11月3日(金) 10:00〜21:00
11月4日(土) 10:00〜21:00
11月5日(日) 10:00〜17:00
【場】万代市民会館5F オープンスペース
入場無料


今年も参加。
なお土日は物販も行う予定(10:00〜17:00頃)です。
よろしくお願いいたします。
posted by EMIk at 23:02 | Comment(0) | 完結品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月04日

在廊1日目(カルチャーMIX2日目)

171104_223348_ed.jpg
生憎の天気で来客も少なく、帰りには傘盗まれてわりと散々な方の部類に入る一日だったはずなんですが、いただいたお言葉やお声のおかげで今日一日めっちゃ幸せでした……かつてないほどの幸せパワー……
皆さまありがとうございました。明日もよろしくお願いいたし



あ!明日の在廊時間少し変更があります!

@10:00〜13:00
A15:00〜17:00

の2回に分けた時間帯となります。よろしくお願いします。
間の時間はステージの方お手伝いしてきます≡( ε:)
posted by EMIk at 22:37 | Comment(0) | スケッチブック12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月03日

力の入れどころが違うラブコール

171103_230642.jpg171103_230546_ed.jpg
遠くからそっと見守りたい。
がんばれ応援してます大好きです。



明日の在廊に備えて早よ寝よかな
posted by EMIk at 23:17 | Comment(0) | スケッチブック12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月02日

よいよいよい

171102_132444.jpg171102_132704.jpg171102_132905_ed.jpg171102_132630_ed.jpg
ギリギリまで描いてたものたち。
50枚までいけなかったな


カルチャーMIX搬入行ってきました〜〜〜〜〜!!!
私は土日に在廊+物販しますのでよろしくお願いいたします。
posted by EMIk at 23:19 | Comment(0) | ●新作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月01日

えらいこっちゃえらいこっちゃ

171101_211147.jpg
ょぃょぃょぃょぃ

明日搬入なので直前最後の書き込み〜〜〜
、と思ったけど明日出掛ける前にもう少し描けるかもしれない。
ギリギリまで頑張ります



それはそうと展示につかう道具箱が見当たらないんだがどこへやったんだ私よ
posted by EMIk at 22:16 | Comment(0) | ●新作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月31日

ドーナツ食べよ

171031_231441_ed.jpg
だいぶ前に描いたドーナツなので賞味期限がやや心配です。
トリトリー!
posted by EMIk at 23:18 | Comment(0) | ●新作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月30日

Risuzon:)

171030_223547_ed.jpg
おとどけものでーす
posted by EMIk at 22:44 | Comment(0) | ●新作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする