2017年05月07日

6人めでこなれたのか、

170507_224634.jpg
良い感じにスタイリッシュになりました。
あとはペン入れで台無しにならんように気を付けねば…



急遽のぶら万おやすみだったので、部屋の片付けしたり録り溜めた番組見たりしながらのんびり進捗しました。ちょっとずつ制作スペースが浄化されていく…まだ全然だけど。
posted by EMIk at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | スケッチブックSP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月06日

明日のぶらっと万代は都合により中止いたします

170506_221054.jpg
ほっとしたような残念なような
また来週も中止になりそうな……



ここに来るまで十四リスだけ短パンなのすっかり忘れてた…
下半身ぱっつんぱっつんだからスリッパはかせてみたよ。
posted by EMIk at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | スケッチブックSP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月05日

推しです

170505_212055_ed.jpg
特徴出すぎちゃうのもなあと思ってこのくらいにしといたけど、ちょっとくらい毛ボサらせるべきだろうか…
posted by EMIk at 21:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | スケッチブックSP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月04日

みどりの日

170504_211445.jpg170504_211252.jpg170504_211357.jpg
ちょうど良かったね(?)



未だに下書きだけどここまでで顔も描いてみました(無駄にメモ付)
リス口のへの字ナイズはあまりしないから違和感減らすの難しい…あとペン入れの時に失敗したらメチャクチャ顔変わっちゃうやつだこれ。
posted by EMIk at 21:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | スケッチブック8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月03日

リス園行った後カラオケに行く流れ

170503_224804.jpg
『リスカラ』って呼んでます。ご利用ください



今年もGW殺人事件、はじまりましたね。
posted by EMIk at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | スケッチブックSP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月02日

思いの外気合い入れたくて下書きからやってる

170502_230646.jpg
顔結構大事だと思うんだ。ので後回し…



さあ大変だ
7日(日)のぶらっと万代、うち含め2店舗しか出店しないそうです
イベント乞食の私はほぼ二つ返事でOKしてしまいましたが、これよく考えたら参加しようとしまいとどのみち死ぬやつです

GWの最終日、お願いだから、お願いだから皆さんぶらっと万代にお立ち寄りください。
posted by EMIk at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | スケッチブックSP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月01日

パーカーは欲しかったけど結局買わなかった

170501_210906.jpg
松パーカー着てる熊のイラスト見つける

かわいい

リス科さんあれリスで描いたら!?

…と言われたので、お題気分でリス松描いてみようと思います。くそ今更ですね。
パーカーはみんなおそろいだから、顔以外の描き分けを考えるとズボンも履かせるべきだろうか
posted by EMIk at 21:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | アナログらくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月30日

スケッチブック忘れた

170430_202452_ed.jpg
ガタケ151、お疲れさまでした〜

思ったより一般さん多数!だったようですね。
個人的にももっとわびしめのガタケになるかと思いきや、なかなかハイライトの多い一日となりました。寄ってくださった方ありがとうございました。

イベレポももっと描こう…久々にサークルカタログ買ったらとんでもない減り具合だったもの。さびしい。みんなツイッターとかで即時感想書くからイベレポ書かなくなっちゃったんだろうな。
ポイントラリーともども、もっと盛り上がってほしいガタケ文化の1つです。


(2017/04/20)

ガタケット151
1spG150.jpg
【日】4月30日(日)
【時】10:30〜15:30
【場】新潟市産業振興センター
【スペース】A - 24 a 

ガタケット公式サイト


よろしくお願いいたします。
posted by EMIk at 20:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●新作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

びっくらポン3回分

170429_205319.jpg
なんとなく皿を描いたらリアルより大食いになってしまった



明日のガタケ、参加者少ないんですよね……せめて一般参加の方がいっぱい来てくれますように。とりあえず私は新しいしおりを持っていきます。よろしくお願いします。
posted by EMIk at 21:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●新作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月28日

水やリス

170428_215734_ed.jpg
ぞうさんじょうろはうちにもあったよ
posted by EMIk at 22:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●新作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする