2017年06月24日

ミニ抱き枕

170624_210828_ed.jpg170624_210859_ed.jpg
あとは上にキーホルダーかストラップをつけて完成。
裏面はふかふかのマイクロファイバーなので、携帯やスマホの画面クリーナーに使えます。
色々ご意見もいただけて、モチベーション上げて作ることができました。ありがとうございました。
絵柄があれだから明日のぶらっと万代にこれはちょっと…って一瞬思ったけどステッカーとか栞の絵柄がもう今さらだった。持ってってみよう。



そうです、前日まで確定しないため告知をしないでいましたが、
明日はぶらっと万代が開催されます!
よろしくお願いいたします。
posted by EMIk at 21:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 完結品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月23日

角質を食らう

170623_195611.jpg
昨日のリス園に来ていたお姉さんが、てのひら(の上の餌)に群がるリスを見て
「ドクター・フィッシュみたい…」と言っていたので。やりたいこのドクターフィッシュ
posted by EMIk at 20:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | スケッチブック12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月22日

最高視聴リス5匹

170622_205125.jpg170622_205137.jpg170622_205209.jpg
久々のリス園はちょうど良い天気と気温に恵まれたうえ人も少なかったおかげでとてもリス日和でした。

リスたちみんなハングリーだったけど、特別懐っこかったという子はいなく。
見てるだけでも幸せ…
posted by EMIk at 21:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | スケッチブック12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月21日

雲にお絵かき

170621_203916_ed.jpg
せっかくの夏至も日本は大抵梅雨だからね。お天気の気分だけでも。
posted by EMIk at 20:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | スケッチブック12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月20日

「もっとたくさんお金が欲しい」って書こうとしてやめた

170620_173148_ed.jpg
里山ビジターセンターに行ったら七夕コーナーができていたので、一足先に書いてきました。
posted by EMIk at 21:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | アナログらくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月19日

靴下

170619_222812.jpg
ふざけて履かせたけど、よくよく考えたら前「足」だから間違いではないね



実は次の日曜ぶら万なんです。今度こそ中止にならないと良いな〜
posted by EMIk at 22:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●新作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月18日

8号線が苦手

170618_215112.jpg
道に迷う心配はないけど、風とカーブでハンドルとられそうになったり後ろから猛スピードで追撃されたりするのかなり心臓キュッてなるので多分それです貧血じゃなくて。
でも去年までなんとも無かったのにな……



それはそうと長コミお疲れさまですありがとうございました!!!!
色々お話し聞いてると、イベントはここにしか来ないという方もいらっしゃるようなのでやっぱりここにも参加し続けたいなあ。顔覚えるのももの覚えも悪いけど、お話しできるのは楽しい。だから運転もがんばれる。
また次回もよろしくお願いします。



(2017/06/12)

長岡コミニケ77
nagaoka77.jpg
【日】6月18日(日)
【時】10:30〜15:00
【場】ハイブ長岡1階 大展示ホール
【スペース】A - 7 a 

長岡コミニケ公式ツイッター

よろしくお願いいたします。
posted by EMIk at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | スケッチブック12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月17日

想像図

170617_185049.jpg
いつになるか分からんけど、こういうのつくる。(訳:明日ではない)

というわけでやっぱりまだ新作は無いので明日はただただ楽しく過ごしたいと思います。よろしくお願いします。
posted by EMIk at 20:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●新作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月16日

注意力散漫

170616_231932.jpg
物忘れに拍車がかかっている…メモって大事だね
(しかしメモしても忘れる)
posted by EMIk at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●新作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月15日

うちのリスなら届くよ(張合)

170615_221509.jpg170615_221519.jpg170615_221534.jpg
ω・>←ここが耳説
posted by EMIk at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | スケッチブック12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする